採用に関するよくあるご質問(FAQ)
-
Q.男女別・学校別などの採用枠があるか教えてください
A.一切ありません。性別・出身校に関係なく、公平な視点で判断しており、人物・ポテンシャル重視の選考を行っています。
-
Q.配属先はどのようにして決まるのか教えてください。
A.選考の際に希望職種を確認させていただいたうえで、適性と業務ニーズを考慮して決定します。
-
Q.賃金について教えてください。
A.担当職務(役割)の責任範囲を要求される能力などによって給与を決定します。また、目標管理制度によって結果やプロセスが半期ごとに評価され、昇給・賞与などに反映される制度を採用しています。
(モデル給与)
25歳 213,400円
30歳 266,500円
35歳 303,800円
40歳 417,000円 -
Q.産休・育休の取得実績はありますか。
A.産休・育休の取得実績は多数あります。復帰後も時短勤務や次世代支援制度を利用しながら、家庭と仕事を両立させています。
お問い合わせ
その他、採用に関してご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ